2012年04月19日

言い訳させて…PLEASE

ご無沙汰しております。ぢょんです。

ブログをちゃんと出来ない『ぢょん』の今回の言い訳は…

腎臓結石になるわぁ〜花粉症から持病の喘息が出るわぁでちょいと辛い1ヶ月半を過ごしました(><)

初の結石経験…笑えないほど痛いんですよ↓↓

何も出来ないし汗ハンパないし…今は笑えますが…思い出したら爆笑なほど毎日が酷かった(笑)

やっと…やっと痛みから解放されました(≧ω≦)

あとは喘息落ち着くのを待つのみ!!…です。

日々更新出来ないブログにこれからも気長に末長くお付き合い下さい(*^_^*)

明月苑からの焼肉屋情報は…レバ刺しは6月末までしか食べれない!ようです。

真面目なお話ですよ↑

レバ刺し大好きさんにはユッケに続き悲しい哀しい事実ですよ(T_T)

ぢょんもその1人です。

明月苑の刺しも肉も昔も今もこの先も自信たっ〜ぷりなモノしか出してないですけどね(≧▼≦)

…私も健康に気を付けて頑張ります(^^)v



Posted by 明月苑 at 13:46

削除
言い訳させて…PLEASE