2012年05月01日

春ですね

春が来ましたね(*^_^*)

花粉症も凄いですが暖かくて気持ちの良い天気です。

GWで天気も良いから道路の渋滞も凄い!!

29日東京で結婚式があったので新幹線に乗る為旦那さまに八木山から車で送ってもらいました。

が…家の前から動物園とベニーランドの駐車場待ちで混み混み…やっと抜けたら青葉通りは車とバスでごった返しで混み結局乗り遅れました(>_<)

式には間に合いましたがヒヤヒヤです(T_T)

その為にネイルアートしてもらって気分上々だったし…綺麗でいるって良いですよね(≧ω≦)

お肉出しながらハデ爪でも当分は許して下さいネ(笑)

この爪は私の可愛い以前のSTAFFの『ひとみChance』にやってもらいました。

知る人ぞ知ってる夕方からのネイルサロンなんですよ(o^o^o)

予約も難しい中頑張ってくれたんです。

ひとみChanceありがとう!又宜しくで〜す(^^)v

ちなみに店名は『ノーマライズ』って言うんです。



Posted by 明月苑 at 14:59

削除
春ですね