2009年12月15日

172cm6年生

はじめまして《ぢょん》です。

私は大和町店と多賀城店を行ったり来たりのふわふわ者です(笑)

私には三人の子供がいますが今日は長男の話をしちゃいます。

なんと長男は172cm超えの小学6年生です!!

小さい頃から大好きな食べ物が豚足にレバ刺しという変わった子なんです。

さすが〈焼き肉屋の子〉と言えばそうなんですが…

決して太ってはいないんですよ(≧▼≦)

172cmの体重55kgは普通ですよね?(痩せてるほうかも…ですね)

私は155cmと小さいのによく育ったなぁ〜ってビックリです(笑)

本人はまだまだ伸びる気ですが親としてはもう止まるかもと心配です。

でも私の二人いる弟の内一人は30歳過ぎても身長が伸びていたので(180cm弱)長男もまだ分からないですね^ロ^;

長男も弟も好きな物は一緒!!!

豚足のコラーゲンてそんなに凄いのかな?

私も食べてるのに(骨無し豚足)何故身長にも若さにも来ないのか…?

人によるのかしら( ̄□ ̄;)!!



Posted by 明月苑 at 01:33

削除
172cm6年生