2010年01月27日

6ゲーム

お久しぶりです。
スノーボードの板をお手入れに出して、出来上がったと思ったら、暖かくなってきて焦っている店長小野です。

昨日はお休みだったので、友達とボーリングをしました、久しぶりにやるボーリングは、玉は重いし、滑って転ぶわ、溝を転がすゲームと言わんばかりの連続ガーター、とどめはボーリング場のイベントで「ストライク出したら記念撮影」と最大の見せ場を引き当てたのに、6本という微妙すぎる結果。( ̄ロ ̄;)

プレッシャーに弱い自分に久しぶりに会いました(><)

左手と腰と笑いすぎた腹筋が軽く筋肉痛ですが、いいリフレッシュになりました(^^)v
今月も、あとわずかですが今月の集大成&2月に向けて、いい営業をしていきます。
スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしてますm(__)m



Posted by 明月苑 at 17:38

削除
6ゲーム