2010年02月02日

2月2日の記事

お肌カサカサ…髪の毛パサパサ…のぢょんです。

2月寒〜い(ノд<。)゜。

寒いから何もしたくない!

そしたらカサカサ…パサパサになっちゃいました。

ってのは極端だけど…でもカサカサ、パサパサは事実なんです(__;)

今オリーブ油やごま油でマッサージ始めました。

中々良いもんです(//∀//)

お金もかからないしコタツに入ったままマッサージして洗わず(軽くベタベタを拭き取る)そのまま寝る…(-_-)zz

起きた後は洗顔でいつもの手順で化粧…(☆。☆)何か良い感じ(笑)

まだ2日しかしてないけどね(^ε^)-☆Chu!!

お肌や髪が潤えば気分も上々!モチベーションも上がりますよ(*^□^*)

だから加齢臭い旦那のハグにも笑顔で対応出来るように戻りました。

夫婦円満は私のモチベーション上々が秘訣かも…(笑)



Posted by 明月苑 at 22:08

削除
2月2日の記事