2010年04月23日

Mr.多賀城

嬉しくて泣きそうでした。


Mr.明月苑店長小野です。
先週の休み明けの事です、いつものように、アルバイトのスタッフに昨日はどうだった?いい仕事出来たか?と聞いたら、2人いるスタッフが2人共「テイキョウさん凄すぎです( ̄ロ ̄;)」
いやいやお前達はどうだった?って聞いたんだけど…といい終わる前に、「忙しくなったんですけど、テイキョウさんのおかげでスムーズに出来ました。」と興奮気味です。

テイキョウは中国からの留学生で今は大和町店勤務ですが、2月までは多賀城店に勤務していたベテランのスタッフです。
日本語が片言なので、ホールでの業務はほとんどしませんが、厨房内における仕事は社内でもトップレベルの実力の持ち主。どんな時でも全力のその姿勢はまさに「Mr.多賀城」と呼ぶに相応しい人財です。

興奮状態のスタッフをなだめて、じゃあいい目標出来たね。と私が言うと、「はい!」といい顔してました(^-^)

テイキョウ、後輩にいい背中見せてくれてありがとうm(__)m
2月までは一緒に働いていて、見えなかったテイキョウの仕事が見えるようになった2人のスタッフの成長を見て、その2人から変わらぬ姿勢で仕事をしてるテイキョウの事を聞いて、感動しました、嬉しかったです。


よったかさん!!俺たちも気合い入れて頑張ろうぜ (^O^)/

これからの多賀城店を担うスタッフよ、後輩が出来た時、いい背中をみせる先輩になるんだぞ(^^)v



Posted by 明月苑 at 22:36

削除
Mr.多賀城