2010年07月29日

雨はやだね!

体重計に乗るのに恐怖を感じているオーナー藤井です。

頭ぼっさぼっさで【床屋にイキテー!】

7月に入り毎日忙しい日が続いていましたが

今日は雨のせいか【暇】です。

天気予報で大雨注意報なんて流すからだ!

せっかく前もってお願いをしていた【山形牛のレバ】一頭分が入り今日のオススメにしたのに・・・・(涙)

スタッフ全員営業前にちょっと味見

《みんな一斉にチョーうめー!!!》

一人一切れだって言ってるのに・・

おかわりって!!!・・・

美味しいって言われて、ついつい僕も切ってしまいました。

山形のレバって僕個人的に大好きなんです。

臭みが無くてレバはやっぱり山形だな!!

そんな旨いレバをお客様にいっぱい食べて頂きたかったのに

雨・雨・雨!!(涙)

今日は早く帰って、早く寝よ!!!





Posted by 明月苑 at 22:07

削除
雨はやだね!