2010年09月29日

ニクヤキスト


最近は風は冷たいし雨はよく降るはで『勘弁してくれ!』って感じです。

今年の夏はめっちゃ暑かったけど良かったな。

寒いよりは暑いほうが大好きな藤井です。

タイトルの『ニクヤキスト』って何かと言うと

【焼肉をこよなく愛する人たち】って言う意味で

焼肉大好きな方たちにメンバーになってもらい、メンバー限定の感謝祭とか

メニューにないお肉とかをメンバーにだけ提供して行こうかなと思っています。

今月の中旬から始めたんですけど反響はと言うと

【かなりの手ごたえです!】

先日かなり質の良い仙台牛のうでが入ったので

(みすじ)(くりさんかく)(とうがらし)(うわみすじ)を

メンバーだけにご提供しました。

2日で売り切れです!

明月苑をこよなく愛するメンバーーをいっぱい集めて

もっと明月苑のことを知って頂きたいと思っています。

話は違いますが(今日は嫁がいないんです!)

韓国に旅立ちました!

って4日間だけですけどね。

エンジョイしよ!!



Posted by 明月苑 at 22:16

削除
ニクヤキスト