2011年06月03日

勘弁…してよぉ〜

えびす屋やが落ち着いたかと思えば今度は牛角…本当に勘弁してほしい!!

どんな肉使ってんの!

衛生面はどうなってんの!と腹が立つばかりのぢょんです。

明月苑には5月16日に保健所検査が入り(えびす屋事件で全国一斉に立ち入り検査があったんです)衛生面も優秀だと誉められました。

トリミングもバッチシ!

勿論オーダーカットですからトリミング出来て当たり前なんですが(笑)

飲食店やってる以上衛生面に気を付けてちゃんとしたお肉やお野菜を準備するのは当・た・り・前だっつうのo( ̄ ^  ̄ o)

一生懸命やってるお店に対して失礼で迷惑で腹が立ちます。

自信を持ってやってる他の焼き肉さんは皆私と同じ気持ちだと思います。

ぶっちゃけ肉も切れないならヤメチマエ!!!

焼肉屋の仕事なめんなよ!

ぢょん心の叫び

*ちゃんとしたの出していても食べた人の体調やアレルギーでの食当たりはあるかもしれないけれど…

人数が人数なだけに『えびす屋』と『牛角』に弁解の余地無しだわよ( ̄〜 ̄)ξ



Posted by 明月苑 at 19:24

削除
勘弁…してよぉ〜