2011年07月25日

7月25日の記事

お久しぶりぶりなぢょんです(笑)

なんと私24日誕生日でして…

STAFF皆にお祝いしてもらいました(≧▼≦)

感動!!です。

嬉しいね(ノд<。)゜。泣

花束やプレゼントもいっぱい頂きケーキもローソク付きでした(照)

毎年ある事でもちゃんと覚えていてくれて仕事頑張って疲れてるのに集まってお祝いしてくれるSTAFFの気持ちに感謝です。

子供たちや旦那さまにもお祝いしてもらって幸せ者です\(^O^)/

幼なじみや同級生…先輩からも食事に誘われたり弟たちからもお祝いがあったり…私は人に恵まれてるわと実感します。

毎日頑張る私へのプレゼントだわ〜こりゃ〜(笑)

車で事故ってお直し出したり…店で仕事中にお客様怒らせちゃったり(STAFFだけど)落ちる事が続いたけど嬉しい事があれば直ぐ立ち直る!!

基本的にポジティブタイプ(笑)

この調子で牛肉のセシウム問題も解決してくれれば良いのに…

国よ!!早くなんとかして〜



Posted by 明月苑 at 03:51

削除
7月25日の記事