2011年10月07日

選手会長

先日明月苑に西武ライオンズの銀仁郎選手と選手会長の帆足選手がSTAFFを連れて食事にいらっしゃいました(≧▼≦)

やっぱり優しくて明月苑STAFFにも心配りをしてくれる両選手は店内でもキャーキャーもんでした(笑)

勿論!内緒でですが…

今回はプライベートな事もありサインをお願いしたところ快く書いてくれました\(^O^)/

めったに明月苑もサインをお願いしたりしないのですが…(社長がゆっくり食事をしてほしいという想いが強く)

でも今回はSTAFFの中に熱狂的野球ファンがいまして…本当に笑顔で快くサインしてくれる姿を見て私もファンになりました!!

ありがとうございます。

最後のお会計の時に帆足選手がお支払いされて初めてSTAFFを慰労されたんだと気が付きました。

ずっと和やかに仲良く食事されてて帰りには両選手にもSTAFFの方々にも『とても美味しかった』と言って頂きめちゃめちゃ感動しました。

明月苑をご来店頂き帰りに言われるお客様からの『美味しかった』は私達にとって最高の褒め言葉で感動です!!

嬉し過ぎてモチベーションマックス上がります(笑)

そう言って頂けるようにこれからもSTAFF一同頑張っていきたいです(*^□^*)



Posted by 明月苑 at 03:47

削除
選手会長