2011年10月15日

渡辺謙さまを見た!!

いや〜今…びっくりですよw(°0°)w

行き付けのそば屋に行ったら『渡辺謙』さまがSTAFFの人たちといらっしゃいました!!

家の長男と旦那と三人でわざわざ行くオススメそば屋が八木山にあるんですが…

まさか!

まさか! まさか!!

八木山で見ちゃえる人なのぉぉぉぉぉ

席も直ぐそばで近くで見ましたがマジでカッコいいダンディーな感じの男性でした。

耳ダンボーで聞いてたら(笑)東北放送局後らしい…

今日無性に蕎麦食べたかったんだよね(*^□^*)

凄い人見れてラッキー!!

この頃芸能人やスポーツ選手.アナウンサーさんとかを明月苑店内で見かけるのでそのたびにウチの店も『ちょぴっと有名になったかな』って喜んじゃいます。

自分のオススメ店でも同じように嬉しくなりました。



Posted by 明月苑 at 13:58

削除
渡辺謙さまを見た!!