2011年10月24日

白目(笑)

羽の白目です(><)

怖いわぁ〜笑えるわぁですよ(笑)

イビキをお聞かせ出来ないのが残念です!!

ちなみに羽は上向いて寝ているのを額の方から写メってます(^^)v

この直後に旦那さまご帰還で玄関ドアが『ガチャッ』って鳴った途端に羽は飛び跳ねてリビングのドア前でお座り待機!

毎日お約束の夜中散歩に出かけて行きました(*^_^*)

朝は学校行く前の娘と散歩…

私の気分で決まる昼か夕方散歩と旦那さまご帰還後の夜中散歩は羽の楽しみのようです。

『行くよ』と言えば必ずドア前お座り待機(≧▼≦)


ただ散歩中他のわんちゃんを発見すると吠えてしっぽ振って近くに行きたがり大興奮…

これが只今お悩み問題なんです(T_T)

傍まで行けば落ち着いて吠えたりもしないんだけど…

羽は遊びたくてジャレたくて仕方ないだけだけど…相手が引いてるっつうの!!

羽お願い…空気読んでくりくり(甘栗)→ダジャレ



Posted by 明月苑 at 01:38

削除
白目(笑)