2011年12月11日

灯油…羽…地震

昨日一晩灯油が無くて家の中が南極な位寒かったんです(T_T)

灯油で家の中が暖まるようになってるから灯油が無いと…灯油が…

子供たちと毛布に包まりぶるぶるでしたよ(><)

こんな日にかぎり又寒い夜なんですよ↓↓↓

でも羽だけは元気!!

マジで羽に一晩だけなりたかったです(笑)

朝一番にいつもの灯油配達屋にお願い電話したらお休み…

タウンページ見ながら片っ端電話しても全部お休み↓↓(泣)

でももう一晩は無理!!


だから赤ポリに買って運び旦那様と二人で外で入れました。

必ず明日一番に電話して灯油満タンにしてもらいます(*^_^*)必ず!!

3・11の大地震の後の夜を思い出し子供たちとその日は『あぁ〜だった』とか『こう〜だった』とか毛布に包まりながら話にもなった夜でした。

寒さから大地震の日を思い出して娘が『寒いのイヤ!地震嫌い』と怒ってるのを見てまだまだトラウマがあるのを感じました。

考えてみるとまだ一年も過ぎていないのを実感しました。

もう地震も津波も嫌ですよね゜。(p>∧



Posted by 明月苑 at 17:40

削除
灯油…羽…地震