2012年01月01日

新年の御挨拶

あけましておめでとうございますm(__)m

去年は地震と津波で多賀城店が全壊したり大和町店が半壊だったりと大変な一年でしたがお客様からの励ましや暖かい応援.STAFFの一生懸命な支えもあり地震後3月末には大和町店を営業をする事が出来ました。

多賀城店に尽きましても去年中にとの想いで11月には再OPENする事が出来ました。

本当にお客様やSTAFF、家族の支えに感謝の気持ちでいっぱいです。

『ありがとうございます』

去年は災害だけでは無く焼肉屋にとってはあってはならない<食中毒事件>が目立った年でもありました。

その為に自信を持って出していたユッケをMENUから消したりこの先レバ刺しもどうなるか分かりません。

『毎日初心!!』

お客様が楽しみにしている明月苑の味やお肉、お野菜、明月苑でお出しする全ての食材にこの先も一切の妥協をする事無く誠意を持ってお客様をお迎えしたいと考えております。

2012年度もお客様が明月苑へ足を運んで頂けるように頑張ります。

本年度も明月苑をどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

店主 藤井



Posted by 明月苑 at 23:17

削除
新年の御挨拶